2010/08/24

夏休み終了

といっても、既に終わって1週間以上たちますが。。。

年末は修論で忙しすぎて帰郷しなかったから、1年ぶりの帰郷でしたー
(追記:2月に帰ってました。第1回カメラオフの時ですね)
しかも今回はあのVIVIO(別名:ヴィヴィ夫)でですw
ただ、いろいろメンテはしたのですが、
群馬ー山口間を一気に走破するのはなにかと心配です。
そこで、いろいろ寄り道しながら車を労って行きました!

_DSC0700
ジャーキー食ったり

_DSC0754
ひこにゃん見たり

KOBE
港に行ってみたり

あいびーすくえあ
庭を見たり

宮島(本物)
高速のPAから望遠レンズで大鳥居撮ってみたりw

金魚じゃないやつが混じってる
そんなこんなで到着。

帰りも同様にいろいろ寄ってきましたー

夏休み前まで2直勤務での工場実習だったんだけど
明けから平常勤務。
まぁみんなの4月状態が今頃きたって考えてもらえればよいかと思います。
今日なんか、開発中の車両の衝突実験見てきました。

そんな感じで社会人なりたて状態の1週間は疲れたー精神的に。

今週末はカメラオフ!
ストレス発散だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿