2011/02/15

かまミソぱーりー

先月末、かま助みそちゃんの結婚パーリーに参加してきましたー
(エントリにするのがかなり遅れてしまったw)

DSC00017

80人くらいひとが来てたみたいで、人望厚いんだなーって思いました。
自分に置き換えると、会社関係の人と
か呼んでも来てくれないような気がしてw

我々カメラオフメンバーはちょっとしたスライドムービーを余興として上映したんだけど、広島時代のかま助が写るたびに会場から笑いが出てたのが印象的だったなぁ。

DSC00313

次回のカメラオフに参加する@Hiroki702とも仲良くなれて、ほんと楽しい一日でした!
これからもよろしく!

DSC00377

0 件のコメント:

コメントを投稿