2011/02/18

スノーボード@岐阜

かま味噌パーリーのあと、
まさかの9連休を取得し(インフルエンザだがw)、
復帰後1週間たった週末、レンタカーで岐阜まで行ってきました。

天気にほんと恵まれて、雪質も最高!
それから、初めてのナイターでちょっと感動しましたー
やっぱナイターは絵になるね!
IMG_0905


1日目は昼から夕方まで4時間、2日目はナイターまでたっぷり6時間滑りまくりましたw
実は動画も撮ったんだけど、ちょっと編集してからアップしますー

初めてのナイター

1日目の夕食は飛騨牛!@岐阜

飛騨ぎう

3日目の昼食はエビふりゃー!@愛知

しめはエビふりゃー

あんまり食べ物の写真は好きじゃないんだけど、滑ってばかりで写真がこれくらいしか残ってないw

今回は高専メンバーで楽しみました!
M本もI田もいろいろありがとうー楽しかったわー
それに愛知にたまたま出張で出てきてたHやと、Mさとさん、Tかお、Mみちゃん、突然行ったにもかかわらずみんなでワイワイできて楽しかったです。また会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿