2011/03/08

引っ越しました

早いもので、入社してもう1年たとうとしてるんですね。
次の新入社員が入ってくるとかで寮を追い出されたわけですが、
別の寮に移動となりましたー

といっても、会社所有の独身寮なので友達を招くみたいなことが
できないのが残念です・・・
建物は築1年くらいで、前の寮と比べると大変よくなってます。
(まぁ家賃もその分高くなるけどね汗)

DSC00715

田舎暮らしは田舎暮らしでいいもので、渡良瀬遊水池とかまた行ってみました。
けっこうお気に入りかも。
ただ、ここに来るとどうしても超望遠が欲しくなっちゃいますねー
50-500を買う予定だったけど、ちょっと見送りになりそうです・・・泣

DSC00724

それから、ここも2回目。両毛線岩舟駅。

DSC00756

次は自転車持って春に行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿