2010/09/21

1.4の世界

カメラオフプチロゴ

@ForestBUMP312幹事で行われたプチオフでした。

わりと早めに東京についたので、集合場所に行くまえに
キタムラ新宿店とマップカメラ新宿店に寄ってしまったのが間違いでした・・・
前々から欲しかった50mm F1.4を試して、旧世代商品(MINOLTA製)のものと迷う葛藤をしていたらなんと遅刻・・・
ほんと申し訳ないw

ブヒット団

だって、恵比寿集合のあとの予定とか案内されてなかったから
今買わないと今日は買えないと思ったんだもん!w

恵比寿集合だったのにも関わらず、結局ぐだぐだ新宿に移動して
マップカメラに向かう面々w

「待って!」

カラオケに行くときに、「おれカメラオフっぽくないね」とか
言ってたのに結局歌いながら撮りまくるんだからw

キリキリマイ

だけど、そこでF1.4の威力実感しました。F1.8のレンズとはかなり違う!
昨日の夜、部屋でいろいろ試しててびっくりしたのは
明かり全部けして、PCのディスプレイだけを光源に撮れるということw
もっと早くF1.4レンズ買っておけばよかったと後悔しましたー

F1.4の威力。

0 件のコメント:

コメントを投稿