2010/09/17

さんきう

おかげさまで、今日
誕生から25周年を迎えました。

お祝いメッセージいただいた方、ありがとうございました。

100歳まで生きる(100年間生きる)と仮定しても
もう1/4が過ぎ去ったことになります。

それでもまだ、両親の半分にも満たないわけで、
勉強することは山ほどあります。
(その間に両親も勉強するわけで、結局は追いつけんかもw)

毎日を貪欲に生きていければと思います。

近々の目標をざっくりと挙げると、

  • 会社
    • とにかく仕事を覚える。上司から「使えるやつ」と認識される
    • 新人の特権を徹底的に行使する
  • 私生活
    • @dada-ismと@naoharuを「これネクストレヴェルでしょ!」って言わせる
    • 音とかデザインとか、常にクリエイティブなマインドをもって修行する

こんな感じでしょうか。

欲張りすぎず、ラクすぎずが一番早く成長できそうなので
そのバランスに注意していきたいです!

4 件のコメント:

  1. ネクストレベヴェル!(フライング)

    返信削除
  2. 改めておめでとう!25歳かぁ〜
    うちらも知り合ってから..あれれ、まだ1年ちょっとだっけ??
    もっと長く一緒にいるような(笑)
    これからもみんなで仲良くやっていきたいね!
    よろしく!仕事も頑張ろうb

    返信削除
  3. 本日ネクストレヴェル出ましたねw
    これからもよろしくおねがいしますね!!!

    返信削除
  4. みなさんあざっすー!

    >ばんちゃん
    言えばいいってもんじゃねーw

    >すえだまん
    ほんとまだ1年なんだねwしんじられん。
    まだまだいろんなことができるはず!
    適当にがんばりましょう=

    >教授
    だめ!俺がほしいネクストレヴェルはあれじゃない!wノワンw

    返信削除