2010/10/06

箱根旅行 without One

おとんとおかんの3人で、箱根旅行に行ってきました。
一人を船に送って。

_DSC2079

お正月の箱根駅伝で5区となるルート。
箱根の山道を一気に芦ノ湖までぐねぐねとキツイ坂が続きました。
自分の足ではとうてい上ることができないような
ワインディングロードを車で楽しくのぼりんす!


宿に着いたころには、曇った空と夕暮れであたりは暗くなってました。
日本丸で落としたレンズが気になって撮ってみると・・・

_DSC2092

まーわかってたけどねー・・・

次の日はそこそこ晴れて窓からはこんな景色が。

_DSC2135

しかし、またもCCDのゴミのせいで悔しい思いをすることに・・・

夜のうちにプロテクターのガラスを完全に除去してレンズをテスト。
ガラスはとれたんだけど、枠はゆがんで取り外せない。
無限遠での解像はこんな感じ。

_DSC2146

その後、ガラスの森なるところへ。

_DSC2180

本当はガラスを通った光がいろんな色になって、そのガラスが風にゆれてきらきらと
めっちゃ綺麗だったんだけど、腕がなく撮影できませんでしたー

その後はとりあえず往路優勝して

_DSC2189

道の駅に寄って

_DSC2198

ロマンスカーで帰ってきましたー

時間がなかったこともあるんだけど、箱根の雰囲気は感じたかなー

2 件のコメント:

  1. 前の日記見たときはえぇぇ~!って思ったけど、被害はプロテクタだけだったのか。
    付けてて良かったプロテクタ!

    枠はサポートセンターに持っていくとその場で外してくれるよ。

    返信削除
  2. >付けてて良かったプロテクタ!
    ほんとそれ!!!w

    なるほど。また秋葉のサポセンいってみる!
    外すのって修理になっちゃうんだろうか・・・w
    まぁ修理費かかるとしても安いんだろうけどさ。

    情報さんくす!

    返信削除