2010/11/30

第5回カメラオフ

といいつつも、今回は引越&結婚お祝いみたいな感じでしたー
ほんとおめでとう!末永くお幸せに!
っていまからもガツガツ関わらせてもらいますがねーブヒヒ!

おめでとう!


毎度ながら人数よりカメラ(ボディー)の方が多い集まりでして
シャッター音が鳴り止まないような会ですわw

まずニトリでガシャガシャやってる人を撮影。

メガネどこー?

みんなが駅に集合して移動ー

DSC07914

それからはみんなのブログにあるとおり。
そりゃまぁ昔話も出ますわな。

むかしむかし、あるところに

そうそう、今回のカメラオフは初の1泊2日日程!
そして、特筆すべきは朝ご飯!

miso汁

朝起きる時ってほんと鬱な気分なことが多いんだけど
これなら起きられるよねーw

次回は神奈川っぽい感じ。
幹事のセンスは折り紙付きだし、期待してます〜

0 件のコメント:

コメントを投稿