2010/12/06

あしかがフラワーパーク(栃木県)

クルマで30分くらいのところにあるあしかがフラワーパークに行ってきました。
正直ど田舎(両毛線の駅が歩いて20分くらいにはある)なので
閑散とした雰囲気を予想して行ってみたのですが、
クリスマスシーズンのライトアップはかなり有名らしく
お客さんでごった返していました!

DSC08226


かなり気合いの入ったライトアップで、とても楽しかったです。

DSC08232

ちょっとしたストーリー仕立てのものや、
宮沢賢治の銀河鉄道の夜をテーマにしたもの、
一般から公募されたと思われるややヤバめなものまで、
種類も豊富で大変楽しめました。

DSC08240

とはいえ、植物園がメインの施設なだけに売店にはこんなサンタもいましたw

DSC08324

トイレだってイルミネーションでアピール!w

DSC08328

寒かったけど楽しめました。シチューもうまかったしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿