2011/08/19

帰省2011

去年、車でいろいろなところに寄りながら実家まで帰りました。

正直ボロ車できつかったところもありましたが、
今年は車もかわり快適なので、車で帰ってきましたー。

んが、一緒に帰る予定だった友達がことごとく予定が合わなくなり
けっきょく一人で運転して帰ることに・・・
ナビも積んでないので名古屋と大阪で各1回づつ間違えて高速降りてしまいましたー
まだまだだなw

実家につくとおまつりが。



今回は第20回だったらしくいつもより多くちょうちんかかってたみたいです。

そして高専友達+αと海へ!


ぐだぐだ夜までバーベキューして食いまくった!
あのだらーんとした雰囲気、嫌いじゃないです。
そいや、流れ星は一つしか見えなかった・・・


んで、あっという間に戻る日に・・・
とはいっても今度は@suedamanを竹原で拾って帰るんだったので
気が楽でした。

She comes

港で拾って、プチカメラオフ@竹原してかえってきましたー。

前後ボケ

無事かえってこられてよかったよかった。

5 件のコメント:

  1. 広島⇔東京って何時間くらい?

    返信削除
  2. んー間違えて降りた&渋滞二つ&休憩で14時間ってとこだね。

    返信削除
  3. お疲れさま!!
    やっぱかなりハードだね〜〜〜14時間。。。

    返信削除
  4. 14時間!?
    すげー
    祭りとか海とか楽しそう!いいな〜!

    返信削除
  5. 乗せて帰ってくれてありがとね!
    快適でした!そしてお疲れさま!!
    機会があれば島オフやろう(笑)

    返信削除