2011/09/17

目標。

今日、26歳になりました。


去年からの目標整理をしてみることにします。
【25歳目標】
とにかく仕事を覚える。上司から「使えるやつ」と認識される
まだまだ出来てないなぁという感じ。ただ、小さくても少しだけ結果が残るとうれしいものですねー

新人の特権を徹底的に行使する
これはかなり行使しました!今後はこれが使えなくなりプレッシャーになることでしょう。

>@dada-ismと@naoharuを「これネクストレヴェルでしょ!」って言わせる
これもできてないなー。@dada-ismは写真展やったり、@ForestBUMP312 の写真は本に載るし、周りはすごいことになってるのにね・・・
けど、けどちょっとだけど成果出てきてたり・・・w がんばろ!

>音とかデザインとか、常にクリエイティブなマインドをもって修行する
音はできてないけど、会社の余興で動画作って楽しかった!
デザインコンペは1つ応募中だけど、まぁ無理だろうなーw精進します!

と、仕事50%、私生活70%って感じでしたかね。

さて、今年の目標は「自律」です。
去年の目標を引き継ぎつつ、その実現方法として考え至ったのが、この自律の不足かなとおもいました。ようするにだらしないんですよねー。

おなかが減ったから食べる、眠いから寝る、そんなところが去年1年まずかったかなと思います。社会人1年目ということもあって自由度が学生に比べて大きく広がったところがうれしかったのもあります。
もっと自分を制御して高見を目指します!


話変わって、今年の誕生日は東京観光ツアーに連れて行ってもらいました。
パンダを見て、新旧の電波塔めぐり。



この日は空気がとっても澄んでいて空がキレイでした。
こちらも空いてて動きやすいw 楽しかったー





5 件のコメント:

  1. ひびきくんお誕生日おめでとう!
    その調子で人生120%たのしもーー♪♪

    返信削除
  2. ハピバ!!
    オレから見たら、ひびきの写真はネクストレヴェルのオンパレードだぜ!!

    返信削除
  3. ありがとですー

    >マ・ヤーヤ
    いえっす!120%楽しみだと、240%くらい辛いことも覚悟です!

    >みずき
    オンパレードってレベル低い時の特徴w
    がんばるっす!

    返信削除
  4. おめでとう!!
    1年1年成長を実感出来れば、
    それすなわちネクストレヴェルなんだろうね〜!
    俺もがんばるーー!

    返信削除
  5. ありがとー
    貪欲って言葉、実践してみまーっす。

    返信削除